船・エサ

カットウ釣りに超お手軽アイテム「かかるんです」使い方を説明!

カットウ釣りに超お手軽アイテム「かかるんです」使い方を説明!

DATE:2016年12月1日7:38 PM

関西でもカットウ釣りを広めたい!

なんせ、鍋の材料として冬にはぜひ釣りたいショウサイフグがターゲットなだけに、釣りたい人は多いはず!

11月某日、兵庫県垂水の海峡ガイドサービス「虎ノ介」でカットウ釣りお試し会を開催

※当日の様子は当ホームページ内にも紹介しております

DSC_0210 (500x393)

この日使用したカットウ釣りのアイテムが波止釣り本舗が発売する「かかるんです」

アタリを捕らえて、ちょんと軽く掛けるいとも簡単にフグやカワハギが掛かってしまう便利アイテムの使い方を、波止釣り本舗の小林社長に説明いただいた

みなさんも、ぜひ、カットウ釣りの魅力に取り憑かれてください!

  • 癒しの空間【30秒間の大水槽】

    2016/2/15

    癒しの空間【30秒間の大水槽】

    水辺研究所がお送りするヒーリングのための癒しの空間【30秒間の大水槽】。今回は... [more]

    とっておき動画

  • 癒しの空間「30秒間の大水槽」

    2016/2/13

    癒しの空間「30秒間の大水槽」

    水辺研究所がお送りする「癒しの空間・30秒間の大水槽」は関西各地にある水族館や... [more]

    とっておき動画